2022/05/03 18:21


5月から今年の野菜セット始まりました!

5月~2月までの10ヶ月

(端境期をのぞいた1年間)


栽培期間中無農薬無化学肥料のお野菜達が

10種類前後入ったセットになります。

プラスで"おまけ"をいつもつけています。

レモンや柑橘、ちょっとした野菜や乾燥野菜など、季節によって内容もかわります。


お野菜セットは収穫した日に出荷するので、次の日に到着します。(沖縄と北海道以外)

なので収穫した次の日にはお野菜を食べてもらえます。

お野菜の味は鮮度もすごく重要なので、

収穫して翌日に食べてもらえると、より美味しいと思います。

スーパーで売ってるお野菜と農家直送のお野菜セットの違いは、栽培方法や野菜の種類、珍しい品種もありますが。

収穫翌日に食べてもらえるという鮮度の高さもあると思います!

単純に美味しいです!